ホットペッパーでは、春のポイント還元祭を実施しています。対象店舗のネット予約で、一人最大1,050円分のポイントが付与されます(2024年3月20日まで)。

姫路市のおすすめパン食べ放題のお店まとめ5選【ランチやモーニングも】

姫路パン食べ放題 アイキャッチ画像

数千年以上の歴史があり、幅広い世代に愛されている「パン」
ご飯にもおやつにも楽しめるパンは、豊富な種類と飽きない魅力が多大に備わっています。

そんなパンですが、姫路市でパン食べ放題ができるお店を5選まとめました。
姫路市内でパン食べ放題のお店を探しているなら、閲覧してみて下さい。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




種類豊富なパン食べ放題「グレイスガーデンプラス」

パティスリーとメニュー豊富なカフェを併設したお店。
時間帯問わず、メイン料理に焼きたてパン食べ放題が堪能できます。

パンは料理に合わせるシンプルなものから惣菜系・菓子パン系・季節限定のものなど、30種類と豊富に揃っていますよ。
店員さんがテーブルにてパンをサーブしてくれるので、わざわざ立ち上がって取りに行く必要はありません。

お得なランチセットも用意しており、リーズナブルな値段で各種楽しむなら抑えて欲しい。
「亀山駅」から1.7km程、品数豊富なパン食べ放題を満喫するなら、来店しちゃいましょう。

店名:グレイスガーデンプラス
電話番号:079-234-0603
定休日:無し
営業時間:10時~21時
駐車場:有り
住所:兵庫県姫路市飾磨区上野田5-199-1
予算の目安:1,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):ホットペッパー

 

【閉店】ランチにパン食べ放題のイタリアン「アルバータ ファミリア」

こちらのお店は現在閉店しています。

店名:アルバータ ファミリア
電話番号:079-287-0105
定休日:無し
営業時間:11時~22時(金土祝前日は22時30分まで)
駐車場:有り
住所:兵庫県姫路市宮西町4-36
予算の目安:1,000円台

 

パン食べ放題のベーカリーレストラン「夢厨房」

大阪を中心に5店舗ほど出店しているベーカリーレストランのローカルチェーン店。
パスタやハンバーグ・ステーキなどのメイン料理に、追加料金でパン食べ放題を付けられるのです。

パンは小さ目サイズに作られており、すぐお腹いっぱいにならず複数種類が食べられます。
月ごとの限定パンも扱っており、季節や旬の美味しいも頂けますよ。

各種セットで楽しめるお得なランチもあるので、お財布に優しく利用するならお昼の時間帯に来店すべし。
「飾磨駅」から徒歩10分の姫路リバーシティ内、買い物ついでにパンをたらふく堪能するなら、抑えておきましょう。

店名:夢厨房 イオンモール姫路リバーシティ店
電話番号:079-240-6911
定休日:無し
営業時間:11時~21時
駐車場:有り
住所:兵庫県姫路市飾磨区細江520 イオンモール姫路リバーシティ
予算の目安:1,000円台
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):ホットペッパー

 



モーニングパン食べ放題が安い「ソル」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cafe SOL(@_cafe_sol_)がシェアした投稿

「姫路駅」から徒歩12分ほどの場所にあるカフェ「ソル」。
モーニングはパン食べ放題を実施しており、ワンドリンク+400円とお手ごろ価格で楽しめるのです。

パンは実際に売られているものを提供。惣菜系や菓子パン系が中心で、そのままでも十分に美味しいものが揃っています。
小さ目サイズにカットしてあるので、すぐお腹いっぱいにならず複数種類頂けますよ。

トースターも用意しており、リベイクしてアツアツの状態で食べられるのは嬉しいポイントです。
安い値段でパン食べ放題モーニングを堪能したいのであれば、是非!

店名:Cafe SOL
電話番号:079-258-0191
定休日:平日
営業時間:9時~17時
駐車場:有り
住所:兵庫県姫路市本町68-7
予算の目安:1,000円以内

 

パン食べ放題のイタリアン「グレイスガーデン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

K M(@macha0zx)がシェアした投稿

関西地方に8店舗ほど出店しているイタリアンレストランのローカルチェーン店。
全店共通でパン食べ放題を実施しており、パスタ・ドリア・グラタンを注文すると利用できます。

パンは店員さんがテーブルにてサーブしてくれるシステム。パンは各種揃っており、特に甘いパンの種類が豊富なのが特徴的です。
焼きたてパンはプチサイズで、色んな種類が楽しめるのは嬉しいポイントですよ。

セットがお得なランチタイムも実施しているので、お手頃価格で利用することもできちゃいます。
「はりま藤原駅」南口から徒歩12分のイオンモール内、チェーン店ゆえにハズレ無しのお店なら、要チェックですよ。

店名:グレイスガーデン 姫路本店
電話番号:079-237-8876
定休日:無し
営業時間:11時~21時
駐車場:有り
住所:兵庫県姫路市大津区大津町2-5 イオンモール姫路大津 1F
予算の目安:1,000円台~2,000円台

 

モーニングトースト食べ放題のカフェ「クロッキーカフェ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tadatti0829がシェアした投稿

マヨネーズ不使用のサンドイッチを提供している、サンドイッチ専門カフェ。
モーニングも実施しており、一部メニューの中にトースト・ドリンクの食べ飲み放題のセットを用意しています。

食べられるトーストはバター・アーモンドバター・ホワイトソース・ミート・シュガー・チョコ・抹茶の7種類です。
テーブルオーダー式なので、常に出来立てが頂けるのは魅力のひとつ。

「飾磨駅」から徒歩13分、朝から複数種類のトーストをお腹いっぱい食べたいのであれば、来店してみて下さい。

店名:KROQUIS cafe
電話番号:079-263-7718
定休日:月・木
営業時間:8時~16時
駐車場:有り
住所:兵庫県姫路市飾磨区三和町7-7
予算の目安:1,000円台

 

まとめ

姫路市内でパン食べ放題ができるお店を5選ご紹介致しました。
イタリアンでのパン食べ放題が中心ですが、ベーカリーレストランやステーキ・ハンバーグ店などもあり、一通りのジャンルが揃っていますよ。

本記事を参考にし、好みやニーズに叶ったパン食べ放題のお店を見つけて頂けたら幸いです。

その他おすすめ記事はコチラ