【東京・神楽坂】深夜OK!胡椒焼き鳥の隠れ家居酒屋【まる政】

2019年3月1日

東京都は新宿区、神楽坂。
JR「飯田橋駅」から徒歩7分、東京メトロ「飯田橋駅」B3番出口から徒歩5分、都営大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩7分の所に位置している焼き鳥居酒屋「まる政」。

神楽坂の商店街から離れた場所にあり、坂を上ったところにある隠れ家なお店です。
金額的には神楽坂界隈では抑え目で、敷居もそこまで高いお店ではないので、リーズナブルに利用できる焼鳥居酒屋ではあります。

気軽に利用できるものの、隠れ家的要素と和モダンな雰囲気となっているので、デート利用も可です。
神楽坂でも敷居は低く、気軽なカジュアル焼き鳥デートで使いたいのであれば、まる政はオススメですよ。

また、カウンター席も用意されているので、お一人様でもご利用して頂けます。



塩胡椒が効いた焼き鳥がポイント

 

View this post on Instagram

 

yuuさん(@yuu_m_5842)がシェアした投稿

まる政は、塩胡椒を効かせた焼き鳥がウリとなっています。
塩胡椒は岡山県が発祥で、コショウのピリッとした味付けはお酒の相性は良いですよ。

他の焼き鳥屋さんでは珍しいタイプなので、一度は食べて頂きたい一本。
ちょっと特殊な焼き鳥を食べてみたいのであれば、是非とも注文して頂きたいです。

〆の鶏そばが非常にうまい

 

View this post on Instagram

 

KO1さん(@s___ko1)がシェアした投稿

〆に是非とも食べて頂きたいのが、まる政の人気メニューの鶏そば。
ややこってりめのスープ、背脂の具合、ちぢれ麺、ジューシーな鶏チャーシューと、ラーメン屋に匹敵する程においしいです。

むしろ、これだけの為にまる政へ行っても良い位のハイクオリティーと言えます。
とは言え、〆の一杯ではありますので、量はそこまで多くはありません。

つまんで飲んで〆に食べて頂きたいですね。
※数量限定なので、品切れの際は予めご了承下さい。

日本酒の扱いは豊富

 

View this post on Instagram

 

小野田 亮佑さん(@marumasa_sokkun)がシェアした投稿

まる政では日本酒が揃っているので、ビールやサワーだけでなく日本酒も楽しむことができます。
日本酒に合う肴は焼き鳥以外にも揃っているので、つまんで飲んでをじっくりと堪能して頂けますよ。

特に、期間限定の日本酒を仕入れてくるので、その時期のお酒をまる政で楽しむことができるでしょう。

金曜日は5時までの深夜営業を行っています

まる政は金曜日のみですが5時までの深夜営業を行っています。
24時閉店の居酒屋が多い中で深夜帯まで飲みたい方には嬉しい営業時間帯です。

明日は休みで朝まで楽しみたい方、仕事が遅くなってしまって神楽坂の居酒屋で夜遅くまで堪能したい方には魅力的と言えるでしょう。

11月は創業祭を実施

 

View this post on Instagram

 

小野田 亮佑さん(@marumasa_sokkun)がシェアした投稿

まる政は11月9日が創業日ですが、この日周辺に創業祭を開催します。よりリーズナブルに飲みたいのであれば、創業日を逃さないようにしましょう。
具体的な日にちが確定していないので、事前に電話で確認するのが良いですよ。

店舗詳細・地図

店名:まる政 神楽坂本店
ジャンル:焼鳥、居酒屋、創作料理屋
電話番号:03-6228-1705
営業時間:17時~24時(金曜日のみ17時~5時)
定休日:年末年始
予約:可
駐車場:無し
喫煙・禁煙:全席喫煙可
住所:東京都新宿区神楽坂2-21 サンアセント木村ビルB1F 101
予算の目安:3,000円台~4,000円台
予約やクーポンに関してはコチラ:ぐるなび ホットペッパー
ホームページ:https://akr7005461369.owst.jp/