ホットペッパーでは、ポイントUPフェアを実施しています。対象店舗のネット予約で、最大1,000円分のポイントが付与されます(2024年5月31日まで)。

池袋でパン食べ放題ができるお店まとめ7選【ランチやディナーも】

池袋パン食べ放題 アイキャッチ画像

パン好きならたまらないパン食べ放題。
複数種類のパンをたくさん食べられるのは、至福のひと時に浸れますね。

そんなパン食べ放題、池袋周辺で可能なお店を7選まとめました。
池袋エリアでパン食べ放題をお探しなら、閲覧してみて下さいね。

※本ページは一部プロモーションを含みます。掲載内容は予告なく変更される場合があります。




【現在中止】ランチでパン食べ放題「メゾンカイザー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

@harapecoyamaがシェアした投稿

日本航空の機内食にも採用されている人気ベーカリーチェーン店。
ランチ時間帯限定で、15種類以上のパンが食べ放題で楽しめるのです。

最初にカゴに盛られた数種類のパンを頂きます。
店員さんがお代わりのパンをトレーに載せて回って来るので、好みのパンをチョイスします。

パンは小さ目にカットされており、色んな種類のパンを食べられるのはポイントですよ。

「池袋駅東口」から徒歩10分程のサンシャインシティ内。
90分の時間制ですが、クオリティーの高いパンを食べるなら行く価値アリと言えるでしょう。

店名:メゾンカイザー 池袋サンシャイン店
電話番号:03-3980-8880
定休日:無し
営業時間:8時~21時で、土日祝日は11時から
駐車場:無し
住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティアルパ 1F
予算の目安:1,000円台

 

ベーカリーレストラン「サンマルク」

 

この投稿をInstagramで見る

 

aaaaaya(@blue.moon.star)がシェアした投稿

全国展開しているベーカリーレストラン。
ランチもディナーも時間無制限でパン食べ放題が楽しめます。

パンは焼きたてのものを、従業員がテーブルまでサーブしてくれます。
日によってパンの種類は変化するので、いつ来店しても飽きないパンが頂けるのです。

敷居が高すぎず低すぎずのレストランゆえに、普段使いからデートシーンまで活躍できますよ。
「池袋駅」直結の東武百貨店内、幅広い年齢層にウケるお店でパン食べ放題を満喫しちゃいましょう。

店名:ベーカリーレストランサンマルク 池袋東武店
電話番号:03-6914-3092
定休日:無し
営業時間:11時~22時
駐車場:有り
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 11F
予算の目安:ランチ(1,000円台~2,000円台) ディナー(2,000円台~3,000円台)
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):食べログ
さらに詳しい情報はコチラ:サンマルクのパン食べ放題!値段やメニュー・種類・ランチなど解説

 

ランチにパン食べ放題のイタリアン「ブルーオーシャングリル」

ランチタイム限定でパン食べ放題が楽しめちゃう!
メイン料理に前菜5種類が付いて、1,400円から利用できるのです。

パンはバイキング形式で、自分で取りに行くスタイルとなっています。
5種類ほど用意しており、一通りのパンが食べられるのです。

コースも扱っていて、パン食べ放題に前菜・メイン・デザートもしっかり堪能したい場合でも満足できますよ。
「池袋駅」南口 徒歩3分、イタリアンな料理でパン食べ放題を満喫するなら、来店しちゃいましょう。

店名:ブルーオーシャングリル
電話番号:03-6907-3083
定休日:無し
営業時間:平日ランチ(11時45分~14時30分) 平日ディナー(17時~23時) 土日祝日(12時~23時で、日曜日は22時30分)
駐車場:有り
住所:東京都豊島区西池袋1-9-2 池袋デュープレックスタワー1F
予算の目安:ランチ(1,000円台) ディナー(2,000円台~4,000円台)
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):OZmall 一休レストラン

 

ランチにパン食べ放題「ESPRESSO D WORKS」

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝔸𝕤𝕦𝕜𝕒.𝕊(@asuka26.hyu)がシェアした投稿

渋谷や恵比寿にも展開しているカフェダイニングのお店。
ランチにメイン料理を注文すると、パン食べ放題が楽しめるのです。

店員さんがタイミング良くプチサイズのパンを、テーブルまで提供してくれます。
数種類しかありませんが、焼きたてモチモチで確かなクオリティーを堪能できるのです。

単品ですが、世界一柔らかい食パン「ワンハンドレッド食パン」も食べられるので、値段以上の充実感が得られますよ。
「池袋駅」東口から徒歩5分、ランチにおしゃれなカフェで美味しいパンを食べるなら是非!

店名:ESPRESSO D WORKS 池袋店
電話番号:070-2262-4445
定休日:無し
営業時間:11時~23時(ランチは14時まで)
駐車場:無し
住所:東京都豊島区東池袋1-30-3 キュープラザ池袋
予算の目安:ランチ(1,000円台~2,000円台) ディナー(3,000円台~5,000円台)
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):食べログ

 



モーニングビュッフェが楽しめる「イルキャンティ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATSU.OKKIE🇯🇵(@katsu.okkie)がシェアした投稿

北海道から九州まで全国に出店しているイタリアンのチェーン店。
池袋には2店舗出店していますが、ここ東口店はモーニングビュッフェを実施しているのです。

数種類のパンはもちろんのこと、サラダやパスタ・ベーコン・スクランブルエッグなど、トータル20種類以上の料理が頂けます。
洋食だけでなく和食メニューもあり、パンに焼き魚といった和洋の組み合わせも自由にできちゃいますよ。

「池袋駅」東口から徒歩6分、朝からパン含んだ多彩なビュッフェを満喫したいのであれば、来店してみてはいかがでしょうか。

店名:iL-CHIANTI-EST(イルキャンティ・エスト)
電話番号:03-5391-7878
定休日:月・火
営業時間:モーニング(7時~10時) ランチ(11時30分~15時) ディナー(17時30分~22時)
駐車場:無し
住所:東京都豊島区南池袋2-30-14 ホテルリソル池袋 1F
予算の目安:モーニング・ランチ(1,000円台) ディナー(3,000円台)
商品の購入:楽天市場 Amazon.co.jp
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):ホットペッパー

 

グリル+和洋中ビュッフェ「CHEF’S GOODIES」

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんちゃんとりんちゃん(@kanahime90)がシェアした投稿

ステーキやハンバーグなどのグリル料理に、50種類の和洋中ビュッフェが楽しめるお店。
従来ある和洋中ビュッフェと違ってグリル料理が単品で付いてくるのは、魅力的ですね。

パンは3種類ほど用意しており、焼きたてが頂けるのは嬉しいポイントです。
ピザやサラダ・麺類・揚げ物・デザートなども揃っているので、パンだけじゃありません。

お得なランチも実施しているので、リーズナブルに利用するならお昼どきに来店して欲しい!
「池袋駅」東口から徒歩10分、パンを含んだビュッフェに単品ステーキ・ハンバーグを堪能するなら、抑えておきましょう。

店名:CHEF’S GOODIES 池袋サンシャイン
電話番号:03-5960-7470
定休日:無し
営業時間:11時~22時
駐車場:有り
住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ専門店街アルパ 3F
予算の目安:ランチ(2,000円台) ディナー(2,000円台~3,000円台)
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):食べログ

 

モーニングにトースト・スープ・飲み物食べ放題「サクラカフェ&レストラン」

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sakura Cafe Ikebukuro(@sakura_cafe_ikebukuro)がシェアした投稿

「池袋駅」西口から徒歩6分の場所にあるダイニングバー「サクラカフェ&レストラン」。
4時30分~11時までの限定ですが、500円支払えばトースト・コーヒー・紅茶・スープがお腹いっぱい堪能できるのです。

トーストは1種類のみですが、マーガリンやジャムが用意されているので飽きることなく頂けます
スープと一緒に食べるのも美味しく満喫できますよ。

モーニング限定ですが、500円という安さでトーストやスープ・飲み物を思いっきり堪能するなら、要チェックです。

店名:サクラカフェ&レストラン池袋
電話番号:03-5391-2330
定休日:無し
営業時間:7時~23時
駐車場:無し
住所:東京都豊島区池袋2-19-10 サクラホテル池袋別館 1F
予算の目安:モーニング・ランチ(1,000円以内) ディナー(3,000円台)
予約・クーポン(ネット予約でポイントが貯まる!):ホットペッパー

 

まとめ

池袋周辺のパン食べ放題を7選ご紹介致しました。
レストランからイタリアン、ステーキ店、和洋中ビュッフェまで、各ジャンルが揃ったお店が揃っていますよ。

ランチはもちろんのこと、モーニングやディナーも可なお店があるので、時間帯に応じたパン食べ放題が楽しめちゃう!
本記事を参考にし、池袋周辺で自身の好みのパンを見つけて頂けたら幸いです。

その他おすすめ記事はコチラ